2013年11月24日

マナーを守りなさい

どうしてマナーを守ることができないのか?あたりまえのことを、、、子供ならまだしも車を運転している人。火のついているタバコを目の前で投げてくる・・・全く考えられないことなんですが、平気でして来るんです。人を部得している気がしますね。

道路にタバコの吸い殻が散乱して理う。ボランティアに参加したっ子供たちが、一生懸命に殻を片付けている姿を思いうかべると、平気で捨てていく人に腹が立つはず。そんなことをどうしても何も考えずにできるのか?本当に疑問です。

以前は、車を運転していたら、前の車の運転手が煙草を投げ捨てた、直後に赤信号で止まったので、車を振り窓後に吸殻を捨てるなアホンダレと言ってやりました。



Posted by 折尾ステージ at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。